パワプロサクセス選手保管庫

パワプロのサクセスで作成した選手を公開

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

佐々木朗希

令和の怪物・千葉ロッテの佐々木朗希。 球速を164km/hまで上げるのが大変だった。 (最後の1週でようやく到達) 与四球率1点台(5/28現在)なので、コントロールA。 被本塁打も0なので本塁打厳禁。 オリジナル変化球フ「フォーク」は球速とキレを上げ 現実…

中日応援歌 狙い撃ち

かつての中日チャンステーマ、狙い撃ち。 さすがに「お前が打たなきゃ誰が打つ」って 掛け声はないか。与田前監督も教育的に よくないって言ってたし(笑)

牧秀悟

横浜DeNA・牧秀悟 今年の活躍を見ると、三冠王を取るなら この人じゃないかな。

青木宣親

東京ヤクルト・青木宣親2010年 NPBで唯一、シーズン200安打を2回達成。

福留孝介

中日・福留孝介2006年

パワプロ2022 菅野智之

パワフル高校は4月の4週に選んだ選択肢によって ストーリーが3つに分岐し、登場人物(ライバル)が異なる形となっている。 (3回目のプレイから任意のルートが選択可能になる) 今回は3回目で、投手を作成した。 プレゼントで天才の入部届けをもらったので…

パワプロ2022 山川穂高

ここ数年は不振も、今シーズンはハイペースで ホームランを量産する西武・山川穂高。 アーチストと威圧感が欲しかったので、 ライブパワプロから継承選手をダウンロードした。

パワプロ2022 ビシエド

ようやくパワプロ2022を購入したので、 早速サクセスをプレイ。 シナリオは3つあって、最初からどのシナリオでも 始められる仕様。しかしパワフル高校以外は博打性が高く 安定しないらしいので、パワフル高校でスタート。 継承選手なし、持ち込みアイテムな…

ランディ・メッセンジャー

阪神のエースとして長年活躍したランディ・メッセンジャー。 オリジナル変化球のフォーシーム(Aランク)は重さを目一杯振りました。

ランディ・ジョンソン

MLBマリナーズやダイヤモンドバックス等で活躍した 最強左腕、ランディ・ジョンソン。 サクセスだけでは球速が上げ切れなったので、 マイライフで数年修行。